最後のlowlife行きますよ! 
RT代表 2/4(土) 23:10:55 No.20170209232956
69,062バイト 75,575バイト
お久しぶりです
こんばんは、RT代表です。
主催者様から連絡があり、今まで何度か一緒に行かしていただいていたlowlifeが今年で最後だそうです。寂しいですね。
しかし最後の今年もOHV・RT・大阪軍団とブースをエントリーします。
詳細は後日になりますが一番近くで最後のイベントですのでみんなで盛り上げましょう!
こちらから出席の人は書き込みお願いします。

1.  yoshi     2/6(月) 13:44:48 No.20170209232956-1
RT代表さん、メンバーのみなさんお久しぶりです。
季節も場所的にもいいイベントがなくなるのは残念ですけどラストみんなで盛り上げに行きましょう!
もちろん参加でお願いします。


2.  RT代表     2/7(火) 23:07:53 No.20170209232956-2
yoshiさん>
お久しぶり、お台場のイベント以来ですね。
参加了解しましたー。コツコツカスタムしていると聞きますのでみんなに見せびらかせてください。当日はよろしくお願いします。


3.  OHVカスタムズ @三重県    2/9(木) 09:02:40 No.20170209232956-3
RT代表さん、いつもありがとうございます!
とうとう最後ですねぇ・・・
イベントはこれしか参加してませんでしたので皆さまに会える機会も減ってしまいますので元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしております!


4.  Teru @三重県    2/9(木) 15:36:19 No.20170209232956-4
RTリーダー、みなさん、ご無沙汰してます。是非、参加で宜しくお願いします。今年も、ガッツリ行きますんでお願いします。楽しみにしております。


5.  RT代表     2/9(木) 23:29:56 No.20170209232956-5
Teruさん>
集合場所までみんなよりちょっと距離が長いですがビュッと頑張ってくださいね。後日スケジュール書きますんでよろしくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る