LowLifeご苦労様でした。 
RT代表 4/9(日) 22:29:54 No.20170411132541
91,262バイト 75,719バイト
101,076バイト 90,337バイト
みなさまこんばんは
今日は朝早くから想定外のどしゃ降りに会い、風の吹く寒い天気予報が大外れの中ご苦労様でした。
10年前から続いたイベントも終わってしまいほとんどみんなで行くイベントはなくなりましたがその分BBQなど会う機会を増やしていきましょう!
では、お疲れさまでした。

1.  OHVカスタムズ @三重県    4/11(火) 13:25:41 No.20170411132541-1
147,848バイト

皆さまお疲れ様でした!

とうとう終わってしまいましたね・・・
年に一度しか会えない方にたくさん出会えるイベントでしたので終わってしまったのはとても残念です。

いろんな地域からたくさんの人が一カ所に集まるってすごい事なんだと改めて実感しました・・・

また機会があればイベント等企画できればと思っておりますので、その時は皆さま是非ともよろしくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る