OHV CUSTOMS BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

99件中4650 (ページNo.10)      ホームページに戻る

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 6/4(金) 17:07:10 No.20210604170710 返信 削除
154,816バイト 151,770バイト
136,282バイト 141,096バイト
’69 TYPE 3 SQB ご紹介!
多少のサビや腐りはありますが塗装面もボディーもシッカリしていて純正SOLEXで始動性も良く内装も破れもなくなんと社外クーラー装備!
このコンディションで税込み198万円はお値打ちだと思います!

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 5/13(木) 07:56:19 No.20210513075619 返信 削除
169,468バイト 155,514バイト
167,807バイト 176,648バイト
緊急事態宣言も延長になり静かなゴールデンウィークが終わったと思ったらもう梅雨入り!?皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タイプ1が3台仕上がりましたのでUPしました!

☆'74 TYPE 1 ご紹介☆ 
OHVカスタムズ @三重県 4/13(火) 14:59:53 No.20210413145953 返信 削除
163,901バイト 180,683バイト
125,489バイト 168,524バイト
桜の花も散り、後2週間もすればゴールデンウィークですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Gooネットには掲載しておりましたがHPにはUPする前にご成約頂きましたのでこの場でご紹介させて頂きます。
最近HPに掲載する間もなく申し訳ありません・・・
続々入庫中ですのでお探しの車がありましたらvw@ohvcustoms.com までお問合せ下さい!

☆11Wご紹介☆ 
OHVカスタムズ @三重県 3/28(日) 12:20:18 No.20210328122018 返信 削除
136,886バイト 147,892バイト
132,742バイト 131,507バイト
非常事態宣言も解除になり桜も咲き出しましたが今ひとつ心から喜べない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Gooネットには掲載しておりましたがHPにはUPする前にご成約頂きましたのでこの場でご紹介させて頂きます。
NEWペイント、NEWラバーにフロントディスクブレーキ装備の11ウインドです!

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 3/10(水) 09:13:43 No.20210310091343 返信 削除
150,880バイト 175,236バイト
153,243バイト 175,354バイト
今年もアッと言う間に3月ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年から納車に追われてなかなか手をつけられませんでした’62 タイプ 1がやっと完成しました!
NEWペイントNEWインテリアNEWラバーでNEWパーツ多数です!
伊勢神宮観光がてら一度ご覧になってみて下さい!


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ

MiniBBS