OHV CUSTOMS BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中7680 (ページNo.16)      ホームページに戻る

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 8/26(月) 08:53:44 No.20190826085344 返信 削除
149,416バイト 180,718バイト
112,163バイト 118,751バイト
日中まだまだ暑いですが朝晩少し涼しさを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
’64 TYPE 1 入庫しました!
ノーマルな姿を残しつつチューニングエンジンにディスクブレーキ装備のスモールウインドです!

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 8/22(木) 08:15:42 No.20190822081542 返信 削除
144,704バイト 168,303バイト
139,040バイト 151,334バイト
お盆明けても連日猛烈な残暑が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
'65 TYPE 1 入庫しました!
フロントアジャスターとシートカバー以外は新車当時のオリジナルと言う奇跡的なコンディションで6Vエンジンも好調です!
飛び石によるダメージがWバンパーパイプの跡を写し出していてアメリカの荒野を走っていた事を証明しております。

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 8/4(日) 13:30:48 No.20190804133048 返信 削除
140,993バイト 137,179バイト
153,165バイト 126,672バイト
猛暑日が続きお盆休みまであと一週間皆さまいかがお過ごしでしょうか?
'64 TYPE 2 13ウインド入庫しました!
変に手が入ってなくスッキリしたボディーとウォークスルーシートにクーラー付きとなかなか出て来ない車両スペックです!

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ @三重県 7/23(火) 16:25:29 No.20190723162529 返信 削除
130,274バイト 153,147バイト
120,212バイト 117,881バイト
長い梅雨が明け本当に久しぶりに青空を見ましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

'64 TYPE1 右ハンドル入庫しましたがHPにUPする前にご成約頂きました!ありがとうございました。

現在'69 SQB全P仕上中、'67 TYPE2と'64 TYPE1が入庫予定ですのでご期待下さい。

☆北設楽納車☆ 
OHVカスタムズ @三重県 5/17(金) 10:18:32 No.20190517101832 返信 削除
118,814バイト 75,811バイト
136,533バイト 103,299バイト
長い休みを挟んでしまい大変遅くなり申し訳なかったのですが北設楽まで納車に行って来ました!
お隣の愛知県ですが豊橋陸運局に行くのはなんと初めて!
遠いですね…伊勢から3時間★
混雑も無く思ったよりすんなり登録が終わり目指すは北設楽郡東栄町。

豊橋から豊川の街を抜けどんどん山岳地帯へ…
渓谷沿いのきれいなワインディングロードが!
これはバイクで景色を楽しみながら走る道ですね…
途中崖崩れで幅員2,3m以上通行不可(ギリギリやん!)とかセンターラインの無い在所と戦いながら約2時間…

無事に到着した時にはもう夕方4時半
長野県飯田市まで80qの看板!!
遅くなりすみませんでした。

帰りは東名阪リフレッシュ工事で渋滞もくらってお隣の愛知県ですが丸1日のボリュームでした!

Iさま末長く可愛がってあげて下さい!


[ 1 .. 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ

MiniBBS