OHV CUSTOMS BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中96100 (ページNo.20)      ホームページに戻る

緊急告知! 
RT代表 4/8(土) 19:11:10 No.20170408191110 返信 削除
皆様こんばんは
明日は天気も良くなりそうでいいのですが
入場者がかなり多くなる可能性があるとのとこです。
よっていつもより1時間早くして
7:00 嬉野PA
7:30 関 SA(西名阪)
に集合時間変更です!!
いきなりですいませんが行って入れないと(泣)ですからね。
見た人はみんなに連絡入れてあげてください。
よろしくお願いします。

LowLIfeスケジュールです。 
RT代表 3/20(月) 23:25:10 No.20170408172118 返信 削除
96,122バイト
みなさまこんばんは、
最後のlow lifeまであと2週間ちょっとになりました。
当日のスケジュールを書き込みます。
ブース搬入の関係で今年もちょっと早くて、
 
 8:00 嬉野PA
 8:30 関 SA(西名阪)

に集合出発します。みんなでツーリングで現地に向かいたいと思います!
こちらから行く人は書き込み連絡よろしくお願いします。
今年は大阪からの方もブースでゆっくり過ごしましょう。
軽くお昼も用意しようと思います(少しの会費あり)。
この地域であるせっかくの最後のブースですのでみんなの倉庫にあるパーツも持って行って盛り上げましょう!
では、よろしくお願いしますm(__)m。

1.  yoshi @三重県    4/4(火) 10:05:12 No.20170408172118-1 削除
RT代表さん、みなさんこんにちは。
週末の天気予報かなりあやしい感じですが、いつものレイト君と2台で関ドラで合流させてもらう予定です。
とりあえず今回はワイパー修理して目張りテープも用意して雨対策もバッチリ?のはずなんでみなさま当日よろしくです!


2.  teru @三重県    4/7(金) 14:42:33 No.20170408172118-2 削除
皆さん、こんにちは😃雨でもバリバリ嬉野で合流させていただきます。曇くらいですまないかなと期待したいですね!では当日宜しくお願いします。


3.  OHVカスタムズ @三重県    4/8(土) 09:23:14 No.20170408172118-3 削除
皆さまおはようございます!
今の時点で何と奇跡的に晴れ予報ですね↑
楽しい一日が過ごせるよう願っております!


4.  山本 @三重県    4/8(土) 15:08:43 No.20170408172118-4 削除
明日は奇跡的に天気もちそうですね、楽しみですね。
明日のイベントで情報が入りました、天気がもちそうなので遠方からも参加の人が多いみたいです、ですので少し早めに行ってゲートに並ばないとメインの駐車場に車がいれれないかもしれないとのことです、集合時間を少し繰り上げて7時ごろの集合はどうですか?


5.  yoshi @三重県    4/8(土) 17:21:18 No.20170408172118-5 削除
みなさまこんにちは。
私も早めの出発に賛成です。

嬉野P   7:00
関ドラ   7:30集合でよろしいでしょうか?

最後のlowlife行きますよ! 
RT代表 2/4(土) 23:10:55 No.20170209232956 返信 削除
69,062バイト 75,575バイト
お久しぶりです
こんばんは、RT代表です。
主催者様から連絡があり、今まで何度か一緒に行かしていただいていたlowlifeが今年で最後だそうです。寂しいですね。
しかし最後の今年もOHV・RT・大阪軍団とブースをエントリーします。
詳細は後日になりますが一番近くで最後のイベントですのでみんなで盛り上げましょう!
こちらから出席の人は書き込みお願いします。

1.  yoshi     2/6(月) 13:44:48 No.20170209232956-1 削除
RT代表さん、メンバーのみなさんお久しぶりです。
季節も場所的にもいいイベントがなくなるのは残念ですけどラストみんなで盛り上げに行きましょう!
もちろん参加でお願いします。


2.  RT代表     2/7(火) 23:07:53 No.20170209232956-2 削除
yoshiさん>
お久しぶり、お台場のイベント以来ですね。
参加了解しましたー。コツコツカスタムしていると聞きますのでみんなに見せびらかせてください。当日はよろしくお願いします。


3.  OHVカスタムズ @三重県    2/9(木) 09:02:40 No.20170209232956-3 削除
RT代表さん、いつもありがとうございます!
とうとう最後ですねぇ・・・
イベントはこれしか参加してませんでしたので皆さまに会える機会も減ってしまいますので元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしております!


4.  Teru @三重県    2/9(木) 15:36:19 No.20170209232956-4 削除
RTリーダー、みなさん、ご無沙汰してます。是非、参加で宜しくお願いします。今年も、ガッツリ行きますんでお願いします。楽しみにしております。


5.  RT代表     2/9(木) 23:29:56 No.20170209232956-5 削除
Teruさん>
集合場所までみんなよりちょっと距離が長いですがビュッと頑張ってくださいね。後日スケジュール書きますんでよろしくお願いします。

☆新入庫☆ 
OHVカスタムズ 1/19(木) 18:12:36 No.20170119181236 返信 削除
176,346バイト 182,543バイト
195,619バイト 228,903バイト
'64 GhiaConv 入庫しました!
外装NEWペイントにBRMホイール・フロント4.5Jリア5.5J
タイヤもNEW!
現在TOPが欠品中の為、現状ビニールTOPでしたら20万円引き!

☆謹賀新年☆ 
OHVカスタムズ @三重県 1/9(月) 16:39:21 No.20170109163921 返信 削除
191,400バイト 159,284バイト
201,906バイト 145,690バイト
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はガンバってたくさんの商品車を作って行こうと思っております!

'64 TYPE 1 '64 Ghia Conv 近日UP予定ですのでご期待下さい!


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  

MiniBBS